3流会社員のきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAシステム障害

<<   作成日時 : 2007/05/27 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ANAでシステム障害が発生したみたいだな。
こういうのでも欠航しちゃうんだな。飛行機の調子が悪いんじゃなくても
システム担当の人たちは大変だろうな。
復旧するまで休む間もなく働いてるんだろう。 でも今日は日曜なんで偉い人は休んでたりして(電話で状況確認&尻をたたくだけ) ・ ・ ・ ・ ・ あ!うちと一緒にしたらダメだよな。

おいらも今日は納品のため出勤してるけど任務完了のためこれより帰宅します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ANAシステム障害
先日の日曜日にANAのシステム障害で130便が欠航し、400便以上に遅れがでましたが、 ちょうどこの時、お迎えに行っており、迎える側にも影響がありました。 国内線ANAの出発ロビーはめちゃ混みでした。 ...続きを見る
ソフト屋な日常
2007/05/29 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAシステム障害 3流会社員のきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる